2014年1月9日木曜日

☆クリスマス会就労系事業グループ☆~in ゴッツォーネ~

こんにちは~!!

今回は12/20(金)にゴッツォーネで行った就労系事業グループのクリスマス会の様子をお伝えします(*^_^*)


18:00~20:00

~プログラム&メニュー~






今回のクリスマス会のプログラム&メニューです!!


では、早速内容を見ていきましょ~(^・^)


今回はクリスマスディナーを食べながらの出し物を楽しんでいただきました(#^.^#)


マジックショーの様子です!!
みなさん注目していますね(^・^)

次は腹話術で~す!!


この子は消ちゃんと言う名前らしいですよ!!














上手な腹話術でしたよ(^_^)v




腹話術の他にも軽いマジックも
披露してくださいました(*^。^*)









さてさてお次は・・・後援会の方によるヒゲダンスです(^^)v
ヒゲダンスの音楽に盛り上がる会場です(^^♪

てててててぇ~てててぇてぇ~てて♪



さぁ~始まりました!!
ヒゲダンス!!かくし芸!!
就労系うさぎスタッフの山田さんの混じって
レッツ!!ヒッゲダ~ン~ス!!

途中では会員様も混じりました(*^_^*)




隠し芸は会員様もご家族様も全員参加していただきました(*^_^*)
今回の最後の出し物は会員様全員参加の
みんなで歌おう♪クリスマスソング♪です!!

生活介護グループでも歌った
赤鼻のトナカイ♪
ジングルベル♪
の二曲です(^^♪


まっかなおはなの~トナカイさんは~ みなさん真剣に歌って下さいました(^^)v
ジングルベルもみなさん上手でしたよ(*^_^*)

最後にはアンコールを頂きもう一度、赤鼻のトナカイを歌いました♪


とってもいい笑顔ですね(*^^)v たのしかったのかな?

おおっ!? おいしそうなデザートですね(*^_^*)

ちょっと緊張気味の表情ですね(^_^.)









































今年の一番楽しかった行事になったかな??

来年も楽しみにしていてくださいね(^^♪


次回の行事は今年最後の行事!!
12月30日に予定している・・・うさぎ館紅白歌合戦です!!

おたのしみに~(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿