2014年1月9日木曜日

☆うさぎ館紅白歌合戦☆

こ~ん~に~ち~わ~(*^。^*)

12月30日(月)に開催した今年最後の行事・・・うさぎ館紅白歌合戦!!
の様子をお伝えしますね(^_^;)

ほとんどの会員様が年末休みに入っておられ少人数での
開催となりました(T_T)

紅組                          白組

女性チーム(5名)                    男性チーム(8名)

で行いました(*^。^*)

紅白歌合戦の順番表です(^.^)



歌合戦中の様子を見てみましょうか(*^。^*)










白組全員のChoo Choo Trainですね(*^。^*)


みんなで歌と楽しいですね(^_^;)








熱唄中でございます・・・(^O^)

自分の番が来るとすぐにマイクを握って歌ってました(*^。^*)







































結果発表!!

♪だららららららららら~♪(ドラムロール)

ジャジャン!!


紅組                  白組
272点                202点


☆優勝!!紅組!!☆


優勝おめでとー!!(*^。^*)


☆二位!!白組!!
おめでとー!!

優勝者、参加頂いた会員様には豪華?な景品が贈呈されました(^O^)



最後は皆でハイチーズ!!


今年最後の楽しい思い出になりました(^O^)

来年はうさぎの会員様全員でしましょうね!!




今年も一年間ありがとうございました。

来年も夢うさぎをよろしくお願いいたします。

よいお年を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿