2014年1月31日金曜日

★フライバイキング・1月お誕生会★

1月15日

1月の行事食はフライバイキングをしました(*^。^*)

おっと・・・その前に!!!1月の誕生日会の主役を紹介しましょう!!
1月生まれの会員様は1人でしたー!!

みんなにハッピーバースデイの歌でお祝いしていただきました。
今回は1人だったので独り占めでした。(^^♪わら
おめでと~!!


では1月の行事食の様子を見ていきましょう!!


ど~ん!!(*^_^*)
食べる~??って感じですね(*^。^*)

おやおや・・・食べるのに夢中でお口の周りに何かついていますよ(^_^)







バイキングですのでご自由にどうぞ~(*^。^*)

あっ・・・でも食べすぎには注意ですよ!!!








ハイチーズ!!(^^♪

食べてるのに邪魔するなよ~

おいしいですか~(*^_^*)

ピ~ス!!(*^。^*)
早く食べさせてくれよ~




皆さんお腹いっぱいになったかな?(^。^)

食べ過ぎてお腹痛くなった人はいなかったかな?わら


来月の行事食の予定は鍋会ですよ~(^^♪
ぐつぐつ♪みんなで煮込みましょう!!

お楽しみに~!!

食べてばっかりでなく、運動もしっかりしましょうね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿