2014年1月3日金曜日

☆クリスマス会生活介護事業グループ☆~二部~

さぁて、二部の始まりだ───!!

まずは、マジックショー(*^。^*)

ちゃららららら~ちゃららららら~らら

何が出るかな??何が出るかな??





まずは鳩が出てきました!!
鳩が出てきて皆さん大興奮していました。

まさかあの小さな箱から鳩が出てくるなんて!?
びっくり!!











うさぎの課長もマジックに参加して
コラボ!!しましたよー(*^_^*)
近くでみるとマジックの種が分かったかも!!笑













いろいろなマジックが見れ皆さん楽しめましたね




また見たいとの意見も、ちらほら聞こえました!!






ではお次は・・・じゃじゃぁん☆
夢うさぎハンドベル隊の皆さんによる
ジングルベル演奏です!!

結成して3日と間もないハンドベル隊です!!
成功したのでしょうか??わら




















練習では、1回も完璧にできなかったのでしたが
ハンドベル隊のみなさんは本番に強く大成功でした。
観客のみなさんにもたくさんの拍手をいただきました。



さてさて・・・フィナーレといきましょうか(*^_^*)

今回のフィナーレはみんなで歌おうクリスマスソングです!!

クリスマス会までの一週間のレクレーション活動で
クリスマスソングの練習をしました!!




ギター演奏に合わせ
赤鼻のトナカイと
ジングルベルを
みんなで歌いました。

こちらは前に出て踊ってくださった写真です。














ジングルベル
ジングルベル
鈴が鳴る~!!
クリスマスはこの歌に限りますね(*^_^*)








アンコールもいただきました!!
ありがとうございます!!

キーボードとギターのコラボ!!です(^^♪









皆さん待ちに待ったクリスマスプレゼント渡しのお時間です!!

























みなさん中身は何だったかな??
気に入ってくれたかな?


今回のクリスマス会はどうでしたか?
来年は今回よりも楽しいクリスマス会になるように
頑張ります(^_^)v

来年もお楽しみに!!



お次は就労系事業グループのクリスマス会(in ゴッツォーネ)の様子をお伝えしますね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿