2013年7月8日月曜日

★お花見★

4月10日(水)

今月はお花見の予定でしたが、
当日は気温が低く、肌寒いため、室内で
お花見弁当をいただきました(*゚▽゚*)

筍ご飯レンコンきんぴらだし巻き玉子
エビ天エビチリ春巻き
とっても美味しそうなお弁当ですね( ´ ▽ ` )




同時に4月の誕生日の会員様の誕生会もしましたよ(*゚▽゚*)
みんなでハッピーバースデーを歌いました。
『おめでと~( ´ ▽ ` )』




美味しそうに食べていますね~(^O^)
『え~と、なんから食べようかな~』って感じですね。
みんな真っ先にえび天に手が伸びていました。
やっぱり揚げ物が一番人気ですね~(*^_^*)


次回は5月の行事食
おにぎりバイキング
5月の誕生会
です(´・ω・`)


お楽しみに(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿