2013年7月9日火曜日

☆お好み焼きパーティー&6月の誕生日会☆

さあー今月もやって来ました。
行事食&誕生会。

今月の行事食は・・・お好み焼きパーティーヽ(^。^)ノ
今月の誕生日の会員様は2名おいでましたよ。


今回の誕生日会のメインの2名です。
今回も主役にみんなでハッピーバースデイの歌を歌いましたよ(*^。^*)

2人とも嬉しそうでした(^○^)
ケーキ美味しかったかな??(^^)v


その次に・・・みんなが楽しみにしておられた行事食
お好み焼きパーティーについてです(^_^.)

お~!!美味しそうなお好み焼きですねー(^○^)
他にも焼うどんもありましたよ!!
いっぱい食べてくださいね(^^)v



ガブッ!! ガブッ!! ガブッ!!

皆さん豪快に食べていますね(*^。^*)
美味しいですか───────!!!???

今月も美味しいかつ楽しい行事食でした!!
ではまた来月!!お楽しみに────(*^^)v



予告
来月は7月10(水)です!
次回は何の行事食かな??
ヒント・・・夢うさぎの前にある〇〇ドーネの
〇〇パーティーですよ(^_^.)

0 件のコメント:

コメントを投稿