2013年4月20日土曜日

★福井県松島水族館★

3月16日(土)

今月はファミリーお楽しみ会!!
福井県の松島水族館へやってきました!


 まずはお弁当タイムですね!!


おいしそうですね(*^_^*)

スパゲティーにトンカツ
いっぱいおいしそうな食べ物が入っていましたよ(^^)v

食べ終わった頃に丁度イルカショーが始まり
みなさんで行きました。
こんなに近くに泳いでいるんですよー(゜o゜)
イルカと一緒にペンギンも泳いでいました!!

イルカがこんなに近くで見れるなんて感動でしたね!!


ふれあいコーナーもありましたよ!!

みんなタコに触れていましたよ!!
あんまり強く触ると・・・・・・危険!!らしいですよ^_^;



こんな場所もありましたよ(゜o゜)
足元に魚???!
水槽の上を歩きました!!
何人かは水槽の上で横になっていましたよ!!


お魚にえさやりもしましたよ(^・^)
そ───れ!!!


亀のえさやりもしました。
とっても近くて迫力がありました(゜o゜)

あんまり手を出しすぎると
手をかじられますよ──(~_~;)危険!!


とっても楽しい一日になりましたね(#^.^#)
みなさん次はどこへ行きたいですか?(^o^)/

次の行事食は手巻き寿司ですよ!!
お楽しみに~(^o^)丿★

0 件のコメント:

コメントを投稿