2013年7月8日月曜日

★おにぎりバイキング・5月の誕生会★

さあ、今月もやってまいりました。
行事食の時間です( ´ ▽ ` )
今回も楽しげな情報を皆様にお届けいたします(๑≧౪≦)てへ

今回はおにぎりバイキングと5月生まれの会員様の誕生
会です(・∀・)

今回は三種類のおにぎりを用意しました。
そのほかにみんなの大好物のから揚げ、ポテトなども
ありましたよ。
今回はお天気も良かったのでベランダも使いました(*^。^*)

いっただきまーす(●^o^●)
おっきいお口ですね~(・_・;)





皆さんいっぱいとってきて全部たべれるかな~?(*^。^*)

食べるのに夢中ですね(^○^)




お皿の中にたくさん入ってますね(^_^メ)
さーてどれから食べようかな~??


今月のお誕生日の会員様。
お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
皆でハッピーバースデーの歌を歌いました。


今回の行事食も皆さん楽しまれた様子でした。
来月も美味しいもの食べれるかな~(*^。^*)

来月は6月12日(水)
お好み焼きパーティーと6月の誕生日会を開催します。

来月もお楽しみに(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿