2012年11月19日月曜日

★パスタフェア★

11月14日

今日は毎月1回のうさぎ館お楽しみ行事の日でした!!!
今月の行事食はパスタフェアでした(^○^)

栄養士さんお手製の
ミートソース、ツナクリーム、和風きのこの3種類のパスタでした!
ワンプレートで3種類のパスタって贅沢ですね(^皿^)♪






女子会ですね!!
パスタはおいしいですか~?(^3^)






左側は大盛りですね!!
食べれるのかな~?





おおっ!?
もう完食していますね!!
おいしかったのかな?(@_@)






あまりのおいしさにひっくり返りそうに!!
ゆっくりよく噛んで食べてくださいね!
 ミートソースがお気に入りみたいですね!!
おかわりしていましたよ(*^○^*)
おやおやサラダが・・・・。(@-@)

もうちょっとで完食だ~!
がんばれ~!!

来月は12月ですね!
来月の行事食はいよいよ皆さんが待ちに待ったクリスマス会ですよ~!
いったいどんなメニューが出るのでしょうかね??(@-@)

おたのしみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿