2012年12月28日金曜日

★クリスマス会★

12月1日

今日は毎月1回のうさぎ館お楽しみ行事の日でした!!!
今月の行事はみなさんが待ちに待ったクリスマス会でした(^○^)



美人サンタさんがいますよー(^へ^)


まずは、バイキングをみなさんでいただきました。
バイキングは10種類を超えるメニューが並びました(^皿^)
冬には欠かせない体があったまる、おでんもありました!



後援会の方の乾杯ではじまりました!!
かーんぱーい(^●^)


大好きな揚げ物がいっぱいだ~(^。^)
おいしいな~!





お食事会の後はカラオケをしました。
デュエット、ソロ、いろいろな歌をうたいました!!
 

その後はみんなが待ちに待った
プレゼント渡し(^皿^)

何が入ってるかな~??



とっても楽しいクリスマス会になりました(^○^)☆




0 件のコメント:

コメントを投稿