2012年11月8日木曜日

★日本太鼓全国障害者大会part3★

2012年10月22日(月)

ホテル→富士Qハイランド→夢うさぎ

最終日は富士Qハイランドと静岡県観光の2グループに
分かれて1日楽しみました(●^o^●)

集合写真でーす!! ハイチーズ!!
富士Qの後ろに富士山が見えますよ(*^_^*)






廃病院をお化け屋敷にした
噂の滋急総合病院です((+_+))

雰囲気は抜群に出ていましたよ(・。・;
迫力ありますね~(゜o゜)






病院の前でもへちゃらな顔で
ピースしてますね(*^_^*)

怖くないのでしょうか?
   


すこーしだけ顔が引きつってますね~(@_@;)
こうなるのが普通かな?

入ろうといっても「嫌だ!」と断られちゃいました・・・。 







富士Q名物 絶叫戦隊ハイランダー(南陽園ふれあい和太鼓メンバーver.) 
カッコイイー!!\(^o^)/
 



静岡観光グループ
  

静岡観光グループの方は富士山五合目まで行ったみたいですよ!!
やっぱり近くでみる富士山頂上は迫力がありますね!!(*^_^*)

天気も良く風が気持ちよさそうですね(*^。^*)






まったり観光のようでいいですね!!
横は水深5mですよ!!
落ちないように気を付けて!!(・。・;








富士山の山水ですね!!
飲んだらとってもおいしそう~(*^。^*)
結構冷たそうな顔をしていますね(-。-)



どちらのグループも楽しそうでしたね(●^o^●)
皆さんいい思い出ができましたか?\(^o^)/

3日間お疲れ様でした!!
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿