2012年11月8日木曜日

★日本太鼓全国障害者大会part2★

2012年10月21日(日)

ホテル→会場(本番)→夕食(バイキング)→温泉→ホテル

さぁ~てやってきました本番当日!!(^○^)
週1回練習した成果を発揮する舞台です(^-^)











本番前の体操の様子です!!
本番に向けやる気満々ですね(@_@;)
準備運動も大切なんですよ~(^○^)
 しっかり体を柔軟させて~\(^o^)/

本番が始まりましたよ~!!
みんな真剣な顔になり少し緊張した様子かな??




 夢うさぎのトップ2からの曲が
はじまりましたよ~ヽ(^。^)ノ

ホラ貝のブォ────────ン
の音と鈴のシャンシャンの音が
会場に響き渡りますね(・。・;★







締め太鼓、真剣に頑張っていますね!!
足も大きく開いていてカッコイイですね(●^o^●)






最後の決めポーズですね!!
皆さん、リハーサルよりとても上手にできました(●^o^●)
100点満点でしたね★

ヤ──────────!!!\(^o^)/







終わった後の様子です!!
やりきった感じですね(*^_^*)

お疲れさまでした(*^_^*)★




頑張った太鼓の後は
おいしいバイキングです!!!
皆さん自分たちの好きな物をたくさん取って食べましたヽ(^。^)ノ






頑張った後のご飯、まいう~!!!
まだまだたべよー(^○^)










大好きな物ばっかり取ってきました!!

あれれ・・・・・・
野菜が1つも無いような気が・・・((+_+))

とってもおいしくいただきました(^皿^)



夕食後みんなで温泉へ1日の疲れを癒しに行ってきました(*^。^*)


part3につづく→

0 件のコメント:

コメントを投稿