2012年10月13日土曜日

★ウォーキング Vol.2★

10月11日


またまたお天気が良かったので隣の公園へウォーキングへ行ってきました☆
少し冷たい風が気持ち良い季節になってきましたね。





ウォーキングの途中に公園をダッシュ!!!
ダントツの一番でゴールです(●^o^●)
おめでとー(*^_^*)☆











全力疾走で疲れちゃったかな?
息があがっているぞ~??
ハァ~ハァ~(-。-)

休憩、休憩・・・。








 
最後には、みんなで芝生の上に
ごろ~ん\(^o^)/

日差しが当たってとっても気持ち良いな~!!

そんなにごろんしちゃったら・・・
お洋服が汚れちゃうよ~(@_@;)




上から撮影しちゃいました(*^。^*)
お空に向かってダブルピース☆
ちょっと日差しが眩しかったかな!?

でも、いい笑顔ですね~(*^^)v









夢うさぎでは毎日、楽しいことでいっぱいですよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿