2012年10月4日木曜日

★ウォーキング★

10月4日
今日は天気が良かったので午後のレクレーション活動に
お隣の公園へウォーキングに行きました。
ウォーキングの様子です!!!




午後からのウォーキングはいいですね~!!
今日は涼しい風が吹いていて
気持ち良かったです。

みんなで柴山潟が見えるところまで
行きました。















芝生でかけっこをしました。
健康にもいいですね!!
誰が1番についたかな~
みんな全力で走っていい汗をかきました。



                    






      
       

                  柴山潟を背景にハイチーズ!!!
        皆さんいい笑顔ですね(^〇^)
                  









いい運動にもなったかな~?
本日のレクレーション活動でした。                 

0 件のコメント:

コメントを投稿