2012年10月19日金曜日

★健康体操(フライングディスク編)★

10月16日


今日は健康体操の日でした!!
毎月2回、理学療法士さんが夢うさぎまで来てくださり
体操やボール運動などをします!!!

本日の健康体操では隣の公園にてフライングディスクをしました。
2人ずつペアになりパスをしました。











それ!!いけ~!!!

上手に飛んだかな~(●^o^●)
キャッチできたかな??




 




理学療法士さんとのペアですね~(^○^)
投げますよ~!!





 




さぁ~て次はフライングディスク大会!!
みんなでどれだけ遠くに飛ばせるか競いましょ(@_@;)
誰が優勝するかな~??





エントリーナンバー 1番

おおっ!! 遠くに飛んだんじゃないの~??





エントリーナンバー2番

遠くまで飛べ~!!
いっけ~!!(●^o^●)







エントリーナンバー3番

 投げ方がとってもカッコイイ~!!!
これはいい記録がでるんじゃないの~?






エントリーナンバー4番

新記録でるか~??
がんばれ~!!!








さぁ~て出てまいりました!!
エントリーナンバー5番
優勝候補!!!


私に任せなさ~い!!
自信満々の登場です(*^_^*)









1位はいただきよ~!!
それっ!(゜o゜)

でたのか~新記録??







結果発表!!
第1回フライングディスク大会優勝者は~!?

エントリーナンバー4番!!
おめでと~(*^_^*)!

優勝候補破れたり・・・・(・。・;
また次回頑張りましょうね\(^o^)/



今日も1日、いい運動ができましたね。
次回が楽しみですね(^-^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿