2012年10月3日水曜日

★障害者ふれあいフェスティバルへ行ってきました★

9/16日に産業展示館4号館にて開催された障害者ふれあいフェスティバルの様子です(*^。^*)



食べ物コーナーの種類がいっぱーい(@_@;)
カレーライス、焼きそばなど、満腹になるまで食べました!!
おいしかったー(^_^)v



 

                   

                                               フリーマーケットもありました。
                                               何かいいものあるかな~?
                                          何にしようかな~?
  

作品展もありました。
展示されている絵とっても上手でした。
来年は夢うさぎの会員さんの絵があるかもね・・・(●^o^●) 
  



おやおや、ステージではなんかしているぞ~!!
観客の方もいっぱいだね!!
SPEEDの今井絵理子さんのトークショー&ライブもあったみたい!


とっても楽しかった障害者ふれあいフェスティバルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿