2014年3月10日月曜日

★ウォーキング&恐竜博物館★

みなさんこんにちは!!

今回もレクリエーション活動についてお伝えしますね(*^^)v

先日お伝えした通り、ウォーキングについてのブログです(・。・;


晴れた日に隣の公園へウォーキングへ行って来ました(*^_^*)




公園をぐるーっと一周回って。

柴山潟から、白山の景色を見てきました(*^_^*)




まだ少し肌寒い感じがしました(・。・;

でも、みなさん外へ出ると元気いっぱいはしゃいでおられました(^_-)-☆















~恐竜博物館~
さぁーてお次は・・・放課後等児童デイの会員様で
土曜日に福井県の恐竜博物館まで行ってきました(*^^)v

生活介護の会員様は3月18日のファミリーお楽しみ会の行き先ですね(^^)/


大きなティラノザウルスがいました。
噛まれてしまう~(+o+)


ちょっと顔が引きつってますね~(~o~)
でもピース!!(*^^)v


すごい迫力でした!!
児童の会員様楽しそうでした(^^)/
生活介護の会員様も3/18のファミリーお楽しみ会楽しみですね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿