2014年3月10日月曜日

★ひな祭り★

3月3日

今日は何の日ですか~?(*^_^*)

桃の節句(女の子のお祭り)ひな祭りですね(^o^)


うさぎ館では、ひな祭りとして給食では押し寿司、午後からのレクリエーション活動では
おひな様作りを行いました(^^)/

その模様をお伝えしたいと思います(・。・;





完成品とハイチーズ!!

上手にできましたね(*^^)v














一人、一人のオリジナルが完成しました。

芸術作品の数々でした(^o^)












うさぎでは日替わりでレクリエーション活動を行っています。

3月は温かくなってくるので、ウォーキング等の外で行う行事を中心に
行おうと思っています。

次回はウォーキングの模様をお伝えしますね(*^_^*)



~ビックニュース~

うさぎ館の3月と言えば・・・みなさんお楽しみ!!
ファミリーお楽しみ会!!
今年の行き先、日程が決まりました(*^^)v

~就労系グループ~

3/21(金)
マンボウ小松【ボーリング】

上海老街【昼食】

~生活介護~

3/18(火)
福井県立恐竜博物館
【館内レストランで昼食】


となりました(^o^)




みなさんお楽しみに(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿