2015年7月30日木曜日

★第15回 加賀市障がい者スポーツ大会★

☆7月4日(土)☆

7月に入り、暑い日が続きますね ^ ^

今回は加賀市の中央公園体育館で行われた

加賀市障がい者スポーツ大会 での様子をお伝えしますね。


今年も4つのチーム(・白・緑・黄)に分かれて

得点を競いました。



<バリアフリーディスクゴルフ>

的に向かってフリスビーを投げました

何枚入るかな~?



<パン食い競走>

狙いを定めてパンを「パクッ!」

ちなみに大会で使用したパンはパンドーネで作りました



<ピン倒し>

ピンをめがけてボールを転がします

ペットボトルは1点、真ん中のピンは3点 とのこと

高得点目指してがんばるぞ!!




<ラケットリレー>

ラケットにボールをのせて、チーム対抗のリレーを行いました

落とさないように~~




<輪投げ>

9本の輪を投げて得点を競います

よ~く狙って投げるぞ!




<ストラックアウト>

ボードめがけてボールを投げて得点を競いました

何点とれるかな?



また、「バッゴー」(離れたボードめがけて1人4個のバッグを

投げる競技)では、会員様のうちのお一人が、

今大会中1位をとりました!! 


♪おめでとうございます♪ 




参加された方はお疲れ様でした





0 件のコメント:

コメントを投稿