2014年12月11日木曜日

☆10月うさぎ館行事食☆



10月8日(水)

今回は、10月のうさぎ館行事食、誕生日会の様子をお伝えします。

10月は焼き鳥バイキングです(^_^)v

では、お先にうさぎ館10月の誕生日の方です。
おめでとうございます(^_^)/

皆さんにハッピーバースデイの歌で祝っていただきました。(^o^)丿








バイキングの前は、争奪戦です。
急がなくてもいっぱいあります(^^♪










皆さん、大好きなお肉にがっついていますね(*^_^*)
おいしそ~(゜o゜)

みんなすぐおかわりしていました(*^。^*)
焼き鳥はすぐに売り切れになってしまいました・・・(>_<)わら



















来月から、夢うさぎが改修工事を行うため、12月まで行事食は、
お預けです。
新しくなった夢うさぎで行事食やクリスマス会など楽しみましょう(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿