2014年2月17日月曜日

★鍋会&2月誕生日会★

2月12日(水)
11:30~


2月の行事食は、みんなで体を温まろう!!鍋会でした(*^_^*)


では、その前に・・・2月の誕生月の会員様のお祝いをしました。
今月も1名の会員様だけでした。

みんなでハッピーバースデイ歌いましたよ。

おめでと~(*^_^*)



次は鍋会!!
テーブルごとに土鍋を置き、ぐつぐつ煮込みました。

去年はすき焼きをしましたが・・・今回はみんなが大好き煮込みラーメン!!



では、鍋会の様子を見てください(^^♪








みんなラーメンに夢中です!!

ラーメン争奪戦ですね(*^。^*)わら

ちゃんと野菜も食べてくださいよ~(^_^.)











とりすぎだよ~(~_~;)

おーっと喧嘩はだめですよ(^_^)v









写真とるの後でいいから、
早く食べていい??(*^_^*)わら













おかわり~!!(*^。^*) 





から揚げたべよ~っと(^^♪

おいしかったかな??(^_^)v









いただきまーす(*^_^*)





女子会みたいですね(*^。^*)

ハイチーズ!!


































どう?(^^♪ 食べる??

ちょっと恥ずかしいけど・・・ラーメンおいしいよ?(*^。^*)

からあげにしようかな~ラーメンにしようかな~(~_~)


みなさん鍋会どおでしたか?
野菜もたくさん摂れましたね(^_^)v

また来月の行事食も楽しみましょう(*^。^*)



次回予告

2月14日といえば~?
そう・・・バレンタイン・デイ(*^_^*)

夢うさぎの就労系(パンド~ネ)ではバレンタインギフトを作っています(^^♪

その様子をお伝えしますね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿