2013年9月16日月曜日

☆パンパーティ&7月の誕生日会☆

7月10日

今回の行事食はパンパーティでした。

「好きなトッピングを自分たちでパンにサンドして食べよう」
が今回のテーマです(^○^)

色々なトッピングがありましたよ(^○^)
ハンバーグにベーコン、スクランブルエッグ、メンチカツ、ウインナーなどがありましたね。
みんなはどんなサンドにしたかな~??
見ていきましょ~(*^。^*)





これはウインナーサンドですね(*^。^*)
シンプルで美味しそうですね(^○^)



なんだか女子会みたいですね(*^。^*)
みなさん楽しそうな表情していますねヽ(^。^)ノ



もう1つのイベント、今回は7月の誕生日の会員様2名の誕生日会も行いました。
では、2名の方をご紹介しましょう。

おめでとうございます(*^。^*)
今回の2名は誕生日も一緒でした。
奇遇ですねー(@_@;)



今回のパンパーティはどうでしたか??
会員様1人1人自分のスペシャルサンドを作って、食べ満足できたかな?


予告

8月と言えば―??
フェスティバル!!
8月3日にうさぎ館夏祭りを予定しています(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿