2012年10月11日木曜日

★デザートバイキング★

10月10日

今日は毎月1回のうさぎ館お楽しみ行事の日でした!!!
今回の行事内容は、な・な・な・なんと・・・・・・・デザートバイキング!!!
行事という事なので給食も、とっても美味しそうなハヤシライスでした。

うさぎ館のムードメーカーの2人です!!
2人でハイチーズ★
ハヤシライスいっただきまーす(●^o^●)







       おっと・・・あっちっち!!
       びっくりしたー(@_@;)
       ハヤシライスおいしいなー(^○^)
       

    




さあ、ここからが本題!!
デザートバイキングです★
今回は栄養士さん手作りデザートでした(*^^)v
3種類の中から好きな物を選んで食べました!!


          




  
         ★コーヒーゼリー★  





       ★レアチーズケーキ★







    



      
        ★メープルケーキ★                








どれもおいしそうですね(^_^)v☆





デザートプレートもおしゃれでしょ?(*^_^*)






でっかいお口でいただきまーす(*^。^*)
お味はどうですか??







食後のデザートは別腹ですよね~\(^o^)/
いっぱいた~べよっと!!






食後にはカラオケでカロリーを消費です(・。・;
 





おやおや、夢うさぎの櫻井翔くんが歌っていますね~!!!
イケメンですね~☆ カッコイイ~ヽ(^。^)ノ



さくら~ふぶ~~きの~
このフレーズは・・・・??
もしや24時間テレビの・・・・
夢うさぎの定番曲になっております(*^_^*)









とっても楽しい1日になりました!!!
来月のお楽しみ行事もたのしみですね(^○^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿